INFORMATION 新着情報

★ルノー、カングーが入庫致しました★

★ルノー、カングーが入庫致しました★

ルノー、カングーを各部マットブラック塗装をしレトロカスタムをさせて頂きました!

各部マットブラックに塗装したことにより見た目もかなり変わりました。

フロントバンパーを外し終わりました。
リアバンパー、テールライトも外し終わりました。
外したパーツと足付けしていき塗装ブースに入れ塗装しました。
脱脂ももちろんやらせて頂いております!
ルーフラックを本来の物より延長させて頂いておりますのでたくさん物を乗せることができます。
ホワイトレターを付けるだけでかなり印象も変わります。

オーダーを頂けましたらどんな車でも仕入れることが可能ですし、塗装もどんな色でも対応可能ですのでその際はお申し付けください。

2021 Nov.6 Posted by Rusit Performance Official